坂口杏里 父親の画像!借金が離婚の原因だった!ホストクラブBのKは誰?

タレントの坂口杏里(25)が所属していた
事務所「アヴィラ」を3月末で退社し、セク
シー女優に転身することが報じられている。

 

坂口杏里の母親は、2013年に死去した女
優の坂口良子さん。父親は不動産会社「本州
興産(株)」の田山恒彦氏だ。

 

坂口良子さんは30歳のときにバツ2だった
田山恒彦氏(当時49)と結婚。杏里が3歳
の時、田山氏と良子さんは離婚している。

 

離婚の原因は杏里が1歳のとき、父親が40
億もの借金を作った末に逃亡。母親は連帯保
証人になっていたことから離婚後は借金返済
のために2人の子どもを抱えながら働き、
借金を返し続けた。

 

そして、娘の杏里も現在、500万円ほどの
借金を抱えているという。

 

杏里は良子さんが亡くなったあとの遺産、
数千万円をホストクラブに使い込み、それだ
けでは足らず友達に10万円貸してほしい
などと頼んでいたそうだ。

 

そんな状況の杏里がセクシー女優に転身する
のは自然の流れで、借金返済とホスト遊びし
たいがための転身だったと言われている。

 

今回は杏里の父親・田山氏の画像とハマって
いるというホストクラブ「B」のKは誰なの
か?検証してみようと思う。


Sponsored Link


坂口杏里の父親の画像

坂口杏里の義理の父はプロゴルファーの尾崎
建夫(62)。母・坂口良子さんが尾崎健夫
と婚約を発表したのは2011年8月で約1
年後の2012年8月に入籍した。

 

それから約5年の歳月が経った現在、良子さ
んの三回忌に会ったきりで、2人は連絡を
取ってないという。

 

当然、尾崎は杏里の転身について、知らなか
ったようで、ホストクラブに入り浸り、借金
を作っていたことに関しても芸能界で頑張っ
てやってるものと思っていたようだ。

 

そして、実の父親・田山恒彦氏だが、良子さ
んは1986年に田山氏と結婚。91年、
杏里は長女として誕生した。

 

当時の田山氏の画像はこんな感じ。

 

 

sakaguchihaha1

 


Sponsored Link


坂口杏里の父と母は借金が離婚の原因だった

坂口杏里が3歳のとき、良子さんと田山氏は
離婚。バブル崩壊により田山氏の会社が破綻
し、良子さんは40億の借金を背負うことに
なる。

 

このことが原因で2人は離婚。良子さんは
2013年3月27日に亡くなるが、生前に
借金をほぼ完済。

 

その後の田山氏は「がん」を患っていると、
杏里の事務所に連絡が入り、20年ぶりに
再会を果たしたことを自身のブログで明かし
ている。

 

当初、杏里は「ママを苦しめて苦しめてどん
底までやった人間の顔なんか見るか」と病院
へいくか悩んだという。

 

悩み抜いた結果、「私が今こうして生きてる
のもママとお父さんが私とお兄ちゃんを産ん
でくれたからだ」と思い、病院を訪れること
を決意したそうだ。

坂口杏里のハマっているホストクラブBのKは誰?

坂口杏里には「夜遊びが大好き」とのウワサ
が絶えなかったとか。小峠との交際中もホス
ト遊びは止まらなかったそうで、そのことが
原因で小峠は別れたのかも知れない。

 

小峠が別れた理由について「彼女がクレイ
ジーだからですよ!」と言っていたのは、
ネタではなく本当にヤバかったようである。

 

報道によると、今でもその状況は変わらずで、
杏里が入れあげていたのは、新宿・歌舞伎町
にあるホストクラブ『B』のKクン。

 

坂口健太郎を派手にしたような塩顔のイケメ
ンだそうで、アフターや店外デートもしてい
たという。

 

さらにはKの家に転がり込んでいた時期もあ
ったそうだ。

 

一体、歌舞伎町のホストクラブ『B』のKは
誰なのか?

 

ネットの見解では『Club ALL BLACK』の桐生
レイラが有力のようだ。

 

母親の遺産、数千万円を使い込み、おまけに
500万の借金を消したいがために転身する
ようだが、今回の出演料は2000万円前後
とか。

 

実際には1億2000万円とも1億4000
万円とも言われている中、かなりのピンハネ
を誰かがしているとみられる。


Sponsored Link


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲トップへ戻る