坂口杏里のパッケージ画像はこれ!現在の顔は戻ってる?小峠は知らなかった!?

女優、坂口良子さんの長女でタレントの坂口
杏里(25)が、芸能人専門メーカー「MUTE
KI」からデビューするようだが、報道元の
「東スポ」は、デビュー作となるパッケージ
画像も紙面に掲載している。

 

坂口は女優名を「ANRI」とし、10月
1日にもDVDがリリースされる予定だと
いう。

 

パッケージ画像を見る限り、以前の雰囲気は
まったくなく、「メンヘラ」から「清楚系」
に変貌。写真なので修正されているだろうが、
現在の顔は戻ってるようにも見える。

 

今回の件に関して、元交際相手だったお笑い
コンビ、バイきんぐの小峠英二(40)は所
属事務所を通じ、「ただただ驚いています」
とコメント。

 

今年に入って連絡を取っていないらしく、
転身することをぜんぜん知らなかったよう
だ。


Sponsored Link


坂口杏里のパッケージ画像はこれ!

これまでの坂口杏里といえば、二世タレント、
おバカキャラとしてバラエティ番組で活躍。

 

母・良子さんの生前は、親子でのテレビ出演
も見られたが、最近はすっかり見かけなくな
っていた。

 

唯一の連絡手段、ツイッターは8月31日を
最後に「インスタグラムの削除のやり方教え
て欲しいです」とつぶやいたのみで更新され
てない。インスタやブログも長らく更新しな
いで放置されたままだ。

 

坂口の転身を報じた「東スポ」によると、
所属していた事務所「アヴィラ」を3月に
退社していたとのこと。

 

事務所側も事実を認めているが、退社理由は
何も聞いていなかったと説明している。

 

そして、「東スポ」は坂口のデビュー作とな
るパッケージ写真を入手しており、紙面に
掲載。

 

問題のデビュー作となるパッケージ画像は
こちら。

 

pakesya

坂口杏里 現在の顔は戻ってる?

 

坂口杏里の女優名は「ANRI」。パッケー
ジ画像を見る限り、これまでの面影がなく
「清楚系」に写っている。

 

現在の顔は戻ってるものの、何系で攻めてい
くのか?撮影は終わっているとのことだが、
「誰得?」というコメントが目立っているの
も確かである。

 

さらに坂口のツイッターには「親の顔に泥塗
るな」「お母さん泣いてるよ」「あなたには
名女優・坂口良子さんの娘というプライドは
ないのですか?」などと、批判が殺到。

 

57歳で亡くなった故・坂口良子さんの気持
ちを思いやっての意見が目立っている。


Sponsored Link


坂口杏里の転身を小峠は知らなかった!?

坂口杏里と昨年6月まで交際していた小峠は
所属事務所を通じ、「ただただ驚いていま
す」とコメントを発表。

 

最後に会ったのは去年12月、2人で食事を
して以来だという。

 

今回の件はネット記事で知ったらしく、今年
に入ってからは連絡を取っていなかったそう
だ。

 

坂口のブログには、昨年12月19日の投稿
で、「ことぅーげとプチ忘年会2人でやった
よ!ほんっっっとにことぅーげいい人、いい
お兄ちゃん。これからも相談とか乗ってもら
える仲でいたい」と小峠とのツーショット写
真が掲載されていた。

 

坂口と小峠は2014年10月に水族館デー
トしていたのが発覚。写真週刊誌「フライ
デー」できわどい写真が流出するなど、話題
をふりまいたが、15年6月に破局していた。

 

小峠は坂口と別れた理由に「クレイジー」
だったと語っている。


Sponsored Link


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲トップへ戻る