小野健斗 売名で炎上?彼女の高瀬友規奈がいるのにラストキスでにこるんに告白!

モデルでタレントの“にこるん”こと藤田
ニコルが、9月30日放送の『ラストキス〜
最後にキスするデート』に出演。

 

番組で俳優の小野健斗と京都でデートを楽し
んだにこるんだが、最後はサプライズでスタ
ジオに登場した小野から告白された。

 

だが、この展開にネット上は「 売名?」
「たしか彼女がいたはず」「高瀬友規奈がか
わいそう」など、彼女がいるのににこるんが
売名に利用されているとの声が上がり炎上。

 

そういえば、以前にも他の番組でにこるんが
売名に利用されたことで話題になったが、
今回も同じ轍を踏みそうな感じである。


Sponsored Link


小野健斗 売名で炎上?

ラストキスは、お互い誰が来るのかわからな
い初対面の芸能人の男女が1日限りのカップ
ルとなり、今流行のスポットをめぐり、最後
に必ず“キス”をする擬似恋愛バラエティ。
毎回予想がつかない展開があり、若い世代を
中心に人気を博す。

 

この日はにこるんと小野健斗が京都でデート。
人力車に乗ったり、新スポットを巡ったりと、
徐々に距離を縮めていった2人は最後にライ
トアップされた夜の高台寺で着物姿で「ラス
トキス」を迎えた。

 

にこるんはバラエティの常連で顔もよく知ら
れているが、小野健斗の方はと言うと正直誰
だか分からない。

 

小野は、1989年8月9日生まれの27歳。
2006年にミュージカル『テニスの王子様
シリーズ』の柳蓮二役で俳優デビュー。
ミュージカル『薄桜鬼』 やドラマ「怨み屋
本舗シリーズ」などに出演していたイケメン
俳優だ。

 

現在も、主に舞台を中心に活動。テレビであ
まり見ないので知らなかった人も多いので
「売名疑惑」が浮上したものと思われる。


Sponsored Link


小野健斗 彼女の高瀬友規奈がいるのにラストキスでにこるんに告白

小野健斗の炎上は今回が初めてではない。
以前、小野は彼女の存在がバレて女性ファン
が急速に離れて行ったことがある。

 

その相手は、女優の高瀬友規奈で、小野は
勉強の為と言ってロンドンに行ったが、実は
高瀬と一緒にデートしていたこと、高瀬の
インスタに「イイネ」するなど、バレバレの
行動にファンが怒ってしまった。

 

さらに、小野はファンに騒がれた後に垢を
削除し逃亡。さらに炎上することとなった。

 

そして、今回、普段バラエティに出ない小野
がラストキスでにこるんに告白。売名と捉え
られ炎上するのもムリはない。

 

デート中に好きなタイプを聞かれたにこるん
は、「わがままかもしれないけど、少女漫画
に出てくるような主人公みたいなひと」と明
かし、小野が「出てきそうだもん」とさりげ
なく思いを伝え、2人は連絡先を交換。

 

VTRが終了し、「これで終わるのはやばすぎ
でしょ、いま会いたいもん」と当時を振り返
り心境を語ったにこるんに、サプライズで
小野がスタジオに登場した。

 

小野はにこるんに向かって、「デートして日
が経ったじゃない?すごい会いたかったし、
今日会えてすごい良かった。単刀直入に言う
ね、僕はにこるんのこと好きだから、お付き
合いを前提にこれから仲良くしてくれたら嬉
しいなと思います」と告白。

 

にこるんも、「ご飯でも行きましょう」と
赤面しながら応じ、番組始まって以来の衝撃
の展開となった。

 

果たして、この恋は本物なのか?小野が彼女
と別れてちゃんとフリーなら今後の展開に
注目したい。


Sponsored Link


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲トップへ戻る