めちゃイケ テスト 2016 10/8 20周年の出演者一覧!木崎ゆりあ 川栄の代わりになれるか?

2016年10月8日放送の「めちゃイケ」は、
20周年記念中間テストを決行!20年に一度
の伝説バカを決定する。

 

中間テストには歴代のバカから常連&新規の
生徒総勢20名の出演者が集結。20年に1人の
最強のバカが決まる。

 

はたして史上最強のバカは一体誰なのか?

 

さらに今回の中間テストには歴代バカのひと
り、川栄李奈の参加がない。その理由とは
一体?

 

今回は、川栄の代わりにした結果、木崎
ゆりあが参戦する「めちゃイケ 20周年
記念中間テスト 2016」の出演者20名と、
本来参加していれば最下位候補でもあった
川栄李奈が出演しない理由について迫って
みようと思う。


Sponsored Link


めちゃイケ テスト 2016 10/8 20周年の出演者一覧!

めちゃイケがスタートして20周年を迎える
のを記念し、今回の秋のスペシャルでは
超豪華バカオールスターが集結した「20周
年記念中間テスト」が行われる。

 

今回の出演者は過去6回チャンピオンに輝い
ている濱口優、辻希美、ダレノガレ明美、
武田修宏、重盛さと美を筆頭とする“歴代
バカ”に、加藤浩次、光浦靖子、菊川怜ら
常連組、そして新たにヒロミ、木崎ゆりあ、
藤田ニコル、亀田興毅、亀田大毅ら総勢
20名が参戦。

 

9月24日に放送された「めちゃイケ 20周年!
抜き打ちテスト 歴代バカ王者が大集合SP」
では、これまでの『抜き打ちテスト』で珍解
答を残した歴代の芸能人が登場。

 

しかし、過去の名場面を交えた総集編的な
内容だった。

 

濱口の2000年夏、2002年秋、2003年冬、2006
年秋、2014年春の解答やVTRを紹介。さらに
は、辻希美の2003年春、2006年秋の解答VTR
も紹介した。

 

また、武田修宏、元木大介が登場し、サッ
カーと野球はどっちがバカなのかなどとトー
ク。その際に元木大介の2015年春、武田修宏
の2008年春の解答VTRを紹介した。

 

その後、12年前にも出演しているデヴィ夫人
が登場。「随分ふざけてない」などとコメン
トした後、「その番組まだ続いてるの」など
と話し。

 

同じく前にも出演しているヒロミが登場。
めちゃイケが好きじゃないというヒロミは
過去にチェ・ホンマンに投げられてスタッフ
に説教をしたという話。

 

そこで本編となるテストの模様は、10月8日の
2時間半スペシャル「20周年記念中間
テスト」で放送。

 

辻と木崎の新旧アイドル対決や亀田兄弟の
対決、東大卒の菊川が歴代高得点記録を更新
するかなど、見どころ満載な2時間半である。

 

※めちゃイケ 20周年記念中間テスト 2016の
出演者

■:光浦靖子

■:加藤浩次

■:濱口優

■:重盛さと美

■:ダレノガレ明美

■:藤田ニコル

■:ジャガー横田

■:菊川怜

■:木崎ゆりあ

■:辻希美

■:ゆりやんレトリィバァ

■:デヴィ夫人

■:亀田興毅

■:亀田大毅

■:ダイアン津田

■:ジミー大西

■:武田修宏

■:元木大介

■:ヒロミ

■:木下ほうか


Sponsored Link


めちゃイケ テスト 2016 10/8 20周年 木崎ゆりあ 川栄の代わりになれるか?

9月24日に放送された「めちゃイケ 20周年!
抜き打ちテスト 歴代バカ王者が大集合SP」
に川栄李奈の姿はなかった。

 

当然、今回にも出演しないのだが、いったい
その理由は何だったのか?

 

そもそも川栄がブレイクしたのは『めちゃイ
ケ』でのおバカキャラが好評を博したのが
きっかけ。

 

だが、その一方で、AKB時代に行っていた
握手会で川栄はファンに頭の悪さをからかわ
れていたというのだ。

 

そのことがストレスになっていたといわれて
おり、さらに番組などで川栄はハッキリと
『バカな人が嫌い』『バラエティー好きじゃ
ないの』と発言している。

 

結局、自分がその位置に入れられるのが嫌だ
ったようだ。

 

それに最近の川栄は事務所をエイベックスへ
移籍し、女優業に力を入れている。ドラマ、
映画に次々と出演し、今ではNHK朝ドラに
出演するまで上り詰めたので、もうバラエ
ティに出演するメリットはないと判断して
いるようだ。

 

その川栄李奈の代わりとなるのが今回参戦す
るAKB48の木崎ゆりあ。噂によると川栄より
ヤバいらしい。

木崎は川栄の後任と言われており、「今度は
木崎が推されるのか」とファンは期待してい
る。

掛け算もろくに出来ないということだが、
珍回答を連発し、結果、番組に爪痕を残して
もらいたいものだ。


Sponsored Link


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲トップへ戻る