逃走中 10月9日の出演者一覧 場所は八景島シーパラダイス!ジャニーズからも参戦

10月9日放送の「逃走中〜どうぶつ島を攻略
せよ!〜」は場所を水族館などのある超巨大
遊園地「八景島シーパラダイス」に移し、
ミッションを実行。

 

総勢16名の出演者のうち、何名の逃走者が
最後まで逃げ続けられるのか、注目される。

 

今回の「逃走中」は卓球の水谷選手も急遽
参戦。リオオリンピックメダリストのプライ
ドにかけてもぜひ、ハンターから逃げ切り
たいところだ。

 

さらに注目は、ジャニーズ筋肉No.1の呼び声
高い塚田僚一とジャニーズきっての瞬足、
橋本良亮の2人。初参戦となるが持ち前の
運動神経を生かして、どこまで生き残れるか
に期待がかかる。

 

他にもお笑いタレントの岡田圭右を父に持つ
タレントの岡田結実やバラエティの常連、
藤田ニコルなどの若い年代がどこまで粘れる
のかにも注目だ。


Sponsored Link


逃走中 10月9日の出演者一覧

10月9日放送「逃走中〜どうぶつ島を攻略せ
よ!〜」の出演者は総勢16名。逃走者たち
は今回も限られたエリアの中で、ハンターか
ら逃げた時間に応じて賞金を獲得。

 

さらにはゲーム時間を最後まで逃げ切った者
は高額賞金が手に入るが、誘惑に負けて自首
を選ぶ者も。

 

だが、心理戦を駆使し、金やプライドをかけ
て諦めずに最後まで逃げ続けるのが、この
究極のサバイバルゲーム「逃走中」のみどこ
ろでもある。

 

気になる逃走者には、リオオリンピックメダ
リストの卓球・水谷隼選手が緊急参戦。

 

水谷選手は出演のオファーを受けてテンシ
ョンが上がったとか。これまでのテレビ収録
で、一番楽しかったそうだ。

 

また、ボクシング界から八重樫東選手も参戦。
スタミナは十分なだけにどんな逃走劇を見せ
てくれるのか、目が離せない。

そんな今回の出演者16名は以下の通り。

■伊藤一朗(Every Little Thing)

■加藤諒(俳優)

■澤部佑(ハライチ)

■白洲迅(俳優)

■須賀健太(俳優)

■塚田僚一(A.B.C-Z)

■橋本良亮(A.B.C-Z)

■ぺえ(カリスマ店員)

■水谷隼(卓球)

■村本大輔(ウーマンラッシュアワー)

■八重樫東(ボクシング)

■柳沢慎吾(俳優)

■りゅうちぇる(読者モデル)

■岡田結実(タレント)

■千秋(タレント)

■藤田ニコル(モデル)


Sponsored Link


逃走中 10月9日の場所は八景島シーパラダイス!ジャニーズも参戦

10月9日の放送の「逃走中」 は場所を横浜・
八景島シーパラダイスに移し、撮影を敢行。

 

年間来場者数300万人を超え、水族館を
中心とした超人気の巨大遊園地で賞金獲得を
狙う。

 

場所が八景島シーパラダイスということで、
ゲーム中、イルカ、ラッコ、セイウチといっ
た水族館の人気者たちが登場するとかで、
ミッションをクリアするには、動物たちを
間近で観察したり、うまく手なずけて言うこ
とを聞かせなければならない。

 

はたしてゲームを有利に運ぶことができる
のか?

 

りゅうちぇるは「イルカが近寄ってきてくれ
てかわいかった。餌をあげたら手が臭くなっ
たけど。」といい、岡田は「イルカがかわい
くて癒やされて、もうハンターに捕まっても
いい!と一瞬思ってしまった」と、それぞれ
動物たちへの印象を語っている。

 

そして、おそらくジャニーズからは初参戦と
なった筋肉No.1のA.B.C-Z・塚田僚一と、
ジャニーズきっての俊足・橋本良亮もゲーム
に参加。

 

塚田は「鬼ごっこが大好きだったので自信は
あった。すごく白熱した『逃走中』になった
んじゃないかと思う」といい、橋本は「体力
はまだまだあるけど、できることはやりつく
した! 生き物を見る余裕がないくらい、必死
に逃げた」と熱戦を振り返った。


Sponsored Link


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲トップへ戻る