小阪由佳の保育園の名前と場所は?過去のスキャンダルと奇行がヤバい!

10月10日放送の「明石家さんまの転職DE
天職」では、お騒がせアイドルKが高級保育
園で大成功と題して、元グラビアアイドル・
小阪由佳(31)の転職について迫る。

 

小阪由佳は2004年、ミスマガジンでグラ
ンプリを受賞し芸能界デビュー。おバカキャ
ラで一躍人気者となり、1か月に30本もの
テレビ出演を果たす。

 

だが、そんな人気ぶりとは裏腹に奇行、スキ
ャンダルが原因で仕事がゼロに。現在は芸能
界を引退し、保育園プロデューサーとして
地位を確立する。

 

気になる保育園の名前は「ウィズママ保育
園」。場所は千葉県市原市更級にあり、
2015年4月にオープンした。


Sponsored Link


小阪由佳の保育園の名前と場所は?

2004年にデビューした小阪由佳。おバカ
キャラがウケてブレイクし、1ヶ月に30本
もテレビ出演するなど大活躍。

 

しかし、人気は長持ちせず、仕事も激減。
2009年に「結婚予定」で引退が報じられ
しばらく公の場から姿を消していた。

 

翌年の2月11日に小阪は東京・吉祥寺の
ライブハウス「SHUFFLE」で行われたイベン
トに出演。だがその姿にネット上が騒然と
なる。

 

なんと小阪は「激太り」姿でイベントに登場。
48キロだった体重は71キロまで増加して
いたのだ。

 

小阪は仕事が減った為、太ったことはネタ
になると思い再ブレイクをはかるため1日
4食を2ヶ月間撮り続けていたという。

 

しかしあまりの変貌ぶりにファンはドン引き。
マスコミからは大バッシングされ、期待した
オファーは来ずに芸能界から引退した。

 

その後、2012年8月30日、小阪は都内
で行われた『酵水素328選』発表イベントに
出席し、ダイエットによる23キロ減のスレ
ンダーボディを披露。

 

激太り3段腹体型が話題になって以来、約2
年ぶりのイベント出演。一方で「私自身は芸
能活動をしていくって気持ちはない。美容面
で皆さんをサポートしていける仕事がした
い」と、さまざまな憶測が飛び交っている
芸能界復帰説を否定したのだった。

 

そして現在は保育園の先生に転職。空き家を
自らプロディースし保育園を開設。名前を
「ウィズママ保育園」と命名。場所は千葉県
市原市更級にあり、2015年4月にオープ
ン。今では大人気となっている。

 

保育園を設立したことについて、「ずっと子
供に関わる仕事がしたいと思っていたんです。
芸能界を辞めてから、保育補助として働いて
いました。その時、“もっと子供たちのため
にできることがあるのでは?”と、ずっと考
えていたんです。保育園を造ったのも、この
思いがあったからです」と、説明。

 

小阪の教育に対する考え方に賛同してくれた
不動産業のオーナーが、所有の物件で協力し
てくれて実現したのだとか。


Sponsored Link


小阪由佳 過去のスキャンダルと奇行がヤバい!

小阪由佳のスキャンダルといえば、175Rの
ヴォーカル・SHOGOとの不倫だろう。SHOGOは
SPEEDの今井絵理子と2004年に結婚し
2007年に離婚したが、その理由は小阪との
不倫が原因だった。

 

不倫スキャンダルの過去を自ら暴露してネタ
にするなど小阪の奇行ぶりには唖然。

 

結局、SHOGOとは破局して新たな男性と
交際するも上手くいかずに現在は独身だ。

 

激太りの姿で登場したイベントでは、「ゆう
こりんとかキャラ作ってるし、熊田曜子なん
て全身整形でしょう。夏川純ちゃんとか年齢
ごまかしてたじゃん。あれ顔もごまかしてる
(イジってる)、全部じゃん」と、かつての
グラビア界の仲間たちの真相を大胆暴露する
奇行ぶり。

 

このころの小阪は精神的に不安定で、鬱を患
っていたそうだが、一連の振る舞いがメディ
アに『奇行』と取り上げられていた。

 

しかし、現在は週3くらいで子供たちとじか
に接しているといい、以前と違って安定した
生活を送っているようだ。


Sponsored Link


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲トップへ戻る