山口達也の怪我 その後は離婚!嫁に浮気バレてDV?不仲説は本当だった!

TOKIOの山口達也(44)が2008年
3月に結婚した5歳下の元モデルで嫁の高沢
悠子と離婚したことを発表した。

 

5日午後に記者会見を行うが、会見で離婚の
原因が語られるのかは不明である。

 

山口といえば、2011年、運転免許証が
失効しているのに車を運転していたことが
発覚。

 

このときも謝罪会見を開き、事件概要の説明
と謝罪を行った。

 

無免許運転に気付かなかったと強調した山口
だが、一人暮らしであるならまだしも、嫁も
子どももいる家庭で郵送物に気付かないのも
おかしいと、当時は夫婦の「不仲説」や「別
居説」までもが噂になっていた。

 

また、先日、眼帯をしてテレビ番組に出演し
て話題に。理由は「自転車で転倒した際に
目を怪我した」と言うことだったが、本当に
自転車で転倒したのが理由なのか?と疑問が
生じ、世間ではいろんな憶測が飛び交って
いる。

 

離婚は怪我したその後のことだけに、本当の
理由は、嫁に浮気がバレてDVされたので
は?と噂になっている。

Sponsored Link



山口達也の怪我 その後は離婚!嫁に浮気バレてDV?

山口達也と嫁の高沢悠子は99年10月ごろ
友人の開いた鍋パーティーに参加して知り
合い、その後8年間の交際を経て08年3月
8日にできちゃった結婚。

 

2人の間には08年5月に長男、10年9月
に次男が生まれており、嫁の高沢悠子は元々
山口のファンだったそうだ。

 

山口に至っては、結婚する前、後に関わらず
女性関係の噂は絶えずあり、女好きで有名で
ある。

 

結婚した当初こそは「イクメン」として家庭
的なイメージがすっかり定着していたが、
独身時代は週末になると繁華街やクラブに繰
り出し、女性をナンパ。口説き文句は「俺の
こと知ってる?」から始まり、脈があると踏
んだら直球勝負を挑むという。

 

結婚後は東京ではなく、地方でハメを外して
いたとか。テレビ番組やTOKIOのツアーで地
方に行った時は、仕事が終わったあとは大抵
キャバクラに行き、キャバ嬢を口説いている。

 

都内では、目立たないようにとクラブのVIP
ルームを使うようだが、目撃されることもあ
るという。

 

このようなことから離婚は「山口の浮気が
原因」と考えるのが自然で、怪我は恐妻家の
嫁のDV、もしくは浮気した相手の男に殴ら
れた可能性も否定できない。

 

怪我したその後の離婚だけにつじつまが合う
のではないだろうか。

Sponsored Link



山口達也 嫁との不仲説は本当だった!

山口達也の無免許運転に「妻も子どももいる
のに、免許更新通知の郵便物に気付かないは
ずがない」と、不仲説が流れたことがあった。

 

山口は2011年2月から8月までの間、
免許証の有効期限が切れた状態で運転を続け
ていたのだ。

 

免許の更新をしていなかった山口は、車線
変更禁止レーンを超えて右折レーンに侵入し
てしまい、警察官に免許証の提示を求められ
た際に無免許運転が発覚。このことは、いっ
せいに報じられ、謝罪会見までも開いた。

 

なにより山口は、自動車のCMと運送会社の
CMにもドライバーに扮して出演していたこ
とで世間から猛バッシングを受けるはめに。

 

免許更新通知のハガキについて、まったく
気付かなかったと強調したが、「気付かない
はずがない」と騒動になった。

 

このとき別居説まで浮上した山口は、嫁とは
「不仲」だった可能性があり、無免許騒動は
すでに離婚の布石だったのかもしれない。

Sponsored Link



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲トップへ戻る