井上晴美 子供の名前はキラキラネーム?長男はモテモテ!現在も熊本で車中泊か?

9月7日放送の水トク!「いってらっしゃ
い!芸能人が我が子に旅をさせたら~2016
夏」では、熊本地震で自宅が全壊するなどの
被害に遭ったタレントの井上晴美(41)が
出演。

 

自身の子供である9歳の長男と6歳の長女
2人がカナダ旅行する様子をスタジオで見守
る。

 

井上晴美の旦那・ルベン氏は同い年のメキシ
コ人。井上がカナダへ留学した際に知り合い、
2005年9月に結婚。

 

今回は2007年6月3日に誕生した長男の
ココくんと2009年11月19日に誕生し
た長女のSU(スー)ちゃんが両親のルーツ・
カナダへと旅立つ。

 

いかにもキラキラネームの個性的な名前を持
つ長男のココくんはハーフということもあり、
イケメンで女の子からラブレターをもらうほ
どのモテっぷり。

 

井上にはもう一人2011年8月25日に
誕生した次男のコウちゃん(5)がいるが、
現在も家族5人は熊本で車中泊。それでも
他人のために支援物資などの提供を呼び続け
ている。

 

初めての海外となる2人は果たして無事、旅
することが出来たのか、2人の子供を見守る
母親の心境はいかに!?


Sponsored Link


井上晴美 子供の名前はキラキラネーム?

井上晴美は旦那・ルベン氏、9歳の長男、
6歳の長女、5歳の次男と5人暮らし。旦那
とは2004年、語学留学先のカナダで知り
合い、約1年の交際を経て結婚し、帰国。

 

長男のココくんが生まれたときは旦那が「豊
かな自然の中で子供を育てたい」というので、
長野県の上田市郊外に家を借り、普段は農業
をし、タレントやモデルの仕事があるときは
上京した。

 

さらに3人目の子供を産むに当たり、実家に
近い方が育てやすいだろうと、2011年の
震災後に熊本へ。

 

熊本地震が発生するまでは、築80年の賃貸
の木造住宅に住み、ガスはプロパン、薪で沸
かす五右衛門風呂の超田舎生活をしていた。

 

そんな田舎暮らしをしているにも関わらず、
子供の名前はキラキラネーム。ココくん、SU
(スー)ちゃん、コウちゃんと、田舎で暮ら
すには違和感のある名前が付けられている。


Sponsored Link


井上晴美の長男はモテモテ!

井上晴美の長男・ココくんは超モテモテ。
以前、テレビに親子で出演した際にも「カワ
イイ!」と評判だった。

 

井上はココくんのことを「王子」と呼び、
ブログでもココくんのモテエピソードを
つづっている。

 

そこには、「王子にラブレターがきた雨のな
か女の子二人がやってきて王子いますか?と。
留守だと言うと、これ渡しておいてくださ
い!と小さな紙をくれた。

 

表には王子へと名前が書かれ名前はなぜか?
となっていた。差出人不明。ハートのシール
も張ってある。王子にあとで手紙を渡してみ
た。最初は驚いた顔して次第に冷やかすと、
にやけた顔になっていた。

 

誰が手紙を持ってきたかと聞かれたがカッパ
来ててお顔が見れなかったといった。」

 

そのあとには母親らしい心境を。

 

「告白されて好きでもないのにノリで僕も好
きだよとか言わないでよー~ー
王子よ行かないでおくれ…かあちゃん寂しい。

井上晴美 現在も熊本で車中泊か?

4月に発生した熊本地震で、井上晴美は自身
のブログで自宅が全壊していることを明かし
た。

 

避難勧告のため近所の友人宅に身を寄せ、
庭にテントを張って夜を明かしていたことや
自宅の確認に戻ると「だめだった全壊です」
と報告。

 

その後も「これからどうしていいのかまった
くわからず」などと現在の心境をブログにつ
づり、支援物資の配送についても心配する声
を載せていた。

 

これに対しブログには「愚痴りたいのはお前
だけではない」などと中傷する書き込みが
あり炎上。

 

井上は「どうでもいい」というタイトルでブ
ログを更新。「ここblogで書いてること
が、私がよくないとかわかりませんが、ネッ
トで悪くかかれてるとか、一切見てませんが
聞こえてました。

 

ただ私が感じてること書いてることが、なぜ
そんな風になるのかよくわかりません。残念
です。これで発信やめます。これ以上の辛さ
は今はごめんなさい。必死です」とつづり、
以降更新をストップ。

 

6月に更新されたブログでは現在も熊本で
生活していること。車中泊していることが書
かれていたが、その中には避難所に届ける
支援物資などの提供も呼びかけている。


Sponsored Link


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲トップへ戻る