長野の行方不明 町田莉菜ちゃんは誘拐されていた!?2014年に起きた事件の模倣犯の仕業か?

27日長野県小谷村で、祖父母の家に遊びに
来ていた長野県松本市の小学1年生、町田
莉菜ちゃん(7)が、母親と兄を追いかけて
家を出たあと行方不明になり、警察と消防が
捜索。

 

無事発見されて欲しいとの願いも虚しく、
最悪の結末を迎えることになった。

 

警察の発表では、莉菜ちゃんに目立った外傷
がなく、誤って川に落ちた可能性があるとみ
て調べているが、地元では事故説を疑問視す
る声も聞こえている。

 

27日は莉菜ちゃんの履いていたサンダルだ
けが草むらから発見されたのだが、そこから
莉菜ちゃんが発見された現場までは約1キロ
離れており、はだしの莉菜ちゃんが傷も負わ
ずに現場の川まで向かえるのかなどいろいろ
とナゾが残る。

 

不審者の目撃情報もないことから警察は事件
の可能性は低いとしているが、莉菜ちゃんが
車で誘拐され一度、捜索エリア外の県外に連
れ出されていれば話はべつだ。

 

また、長野県小谷村では2014年に猫を川
で溺れさせ、その様子を撮影してネットで
中継していた同村在住の男(29=当時)が
書類送検されており、模倣犯の可能性を疑う
声も上がっているとか。

 

素人目から見ても今回の件は事件性の匂いが
プンプンするのだが、ほんとうに事故だった
のか、新たな発表に注目される。


Sponsored Link


長野の行方不明 町田莉菜ちゃんは誘拐されていた?

町田莉菜ちゃんが行方不明になってから2日
後、最悪の結末となって発見されたが、警察
は莉菜ちゃん目立った外傷がなく、不審者の
情報もないことから川に転落し、溺れた可能
性があるとみている。

 

また、本日30日に司法解剖をして死因を調
べるているが、莉菜ちゃんが外出時に持って
いた縫いぐるみは見つかっていないという。

 

莉菜ちゃんが行方不明になった27日は、
小谷村の中でも大網地区だけが局地的豪雨に
見舞われて川の水が増水した。

 

もし、川に流されたなら、「多少の外傷はあ
るのではないか」と疑問視する声が、地元民
からも挙がっている。

 

サンダルが発見されたところから現場までの
距離はおよそ1キロ。少し行けばもう糸魚川
市という立地で、川の途中や流出口などに
流水をせき止める堰(せき)があってもおか
しくはない。

 

はだしなら尚更、足の裏にでも傷を負ってい
ると思うのだが・・・

 

ただし、莉菜ちゃんが車で誘拐され、一度、
捜索エリア外の県外に連れ出されていれば
話は違ってくる。

 

莉菜ちゃんが発見された姫川と横川の合流地
点はほぼ新潟県。人口70人ほどの集落で
不審人物を見かけなかったといっても、車で
連れ去られたらひとたまりもないだろう。

 

27日以降、雨は降らなかったので、捜索の
盲点をついて県外に誘拐されて、水位が下が
ってから川に遺棄されたのかもしれない。


Sponsored Link


長野の行方不明は2014年に起きた事件の模倣犯の仕業か?

長野県小谷村では2014年に猫を川で溺れ
させ、その様子を撮影してネットで中継して
いた村の男が書類送検されるという事件が
発生している。

 

動画を見た視聴者からの通報で男は任意で
事情を聴かれ、書類送検となったのだが、
地元ではこの事件の模倣犯の可能性を疑う
声も上がっているとか。

 

田舎だから事件なんか起きないなんてことは
ありえなく、実際に猟奇事件が起きている。

 

なので、今回の件を警察が事故として処理し
ようとしていることを疑問視するのはよく分
かる。


Sponsored Link


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲トップへ戻る