矢口真里の裏切り!美川憲一を着信拒否で確執か?離婚後に謝罪(復帰)会見のアドバイスを受けていた!?

8月29日放送の「7時にあいましょう」は
【芸能界禁断のご対面!女のイザコザ完全決
着!】と題して、美川憲一が美川を着信拒否
し、確執ができた元アイドルYと対立する。

 

ある出来事がきっかけで気まずい関係になっ
た者同士が対面して決着をつけるこの
コーナー。

一体、元アイドルYは誰なのか?

 

元アイドルYは離婚騒動で引きこもり状態に。
それを心配し、何度も連絡をした美川憲一だ
ったが相手からの反応は着信拒否だったとか。

これに当てはまるのが矢口真里だ。

 

矢口は離婚後、体調不良を理由に、担当して
いた番組をすべてキャンセルし、行方が分か
らなくなっていた。

 

だが、美川憲一(67)には連絡を取って
いたことが判明している。

 

矢口は美川から謝罪(復帰)会見のアドバイ
スを受けていたようだし、自宅で引きこもっ
て「ゲーム三昧」との報道もあった。

 

いろいろと心配してくれた美川をほんとうに
矢口は裏切ったのか?真相は番組で明らかに
なろうとしている。


Sponsored Link


矢口真里の裏切り!美川憲一を着信拒否で確執か?

美川憲一を着信拒否した元アイドルYが矢口
真里なら、矢口は裏切ったも同然の行為をし
ていることになる。

 

矢口と梅田賢三の不倫報道が出る数日前、
矢口は不倫相手の梅田を連れて、名古屋の
中日劇場で公演中の美川の元を訪れていた
という。

 

矢口は夫の中村昌也と「離婚したいんですけ
ど、どうしたらいいですか」と相談したそう
だ。

 

梅田と浮気するつもりではなく「本気」だっ
たらしく、中村とはどうやら収入格差があり、
飲みに行っても矢口が支払ったりすることが
不満だった、などと打ち明けたとか。

 

また、不倫報道後に離婚騒動で芸能活動を休
止していた矢口に美川が電話していたことも
分かっている。

 

矢口は体調不良を理由に、番組を降板。行方
が分からなくなり、モー娘。元メンバーの
保田圭ですら、連絡が取れない状態だった。

 

それを心配した美川がはるな愛と食事をして
いた時に、はるなに電話をかけてもらい、
直接、矢口と話したということだ。

 

恩義を受けたにも関わらず、その後は美川
からの着信を拒否したのなら、裏切り行為
として美川が怒り、確執ができるのもムリ
はない。


Sponsored Link


矢口真里 離婚後に美川憲一から謝罪(復帰)会見のアドバイスを受ける

美川憲一は離婚後の矢口真里に対して「あな
たね、ちゃんと終わらせないと、けじめをつ
けないと先には進めないわよ、と。ちゃんと
覚悟して謝罪会見しないと。

 

本心をさらけ出してね、と。そうすればまた
手をさしのべる人もいるわよ」とアドバイス
すると、矢口は電話口の向こうで泣いていた
という。

 

また、会見するリスクに不安を隠せない様子
だったといい、復帰するのなら「すんじゃっ
たことだし、どこかで記者会見していかない
と、先に進まないわよ」と訴えたそうだ。

 

矢口からも美川に電話していたこともあった
ようだが、「着信拒否」していたというのは、
休養中ではなく復帰してからの話なのかもし
れない。

 

「7時にあいましょう」の予告で美川が「普
通なら消えてるわよ!」と言っているのは、
離婚後のアドバイスをしたにも関わらず、
着信拒否という身勝手な行動に対して怒って
いるかのようだった。


Sponsored Link


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲トップへ戻る