関口アナムの兄は関口まなと!ドラマ 僕のヤバイ妻に出演し2人がさんま御殿に!

女優・竹下景子(62)の次男で俳優の関口
アナム(27)が、16日放送の「バイキン
グ」の芸能人2世コーナーに出演し、今でも
お小遣いをもらっていることを告白したこと
で話題になっている。

 

関口アナムは8月23日放送の「踊る!さん
ま御殿!!」にも兄で俳優の関口まなと
(30)とともに出演が予定されており、
金持ち芸能人枠として金持ちならではの
エピソードを明かすようだ。

 

また、2世タレントにして両親が親バカなこ
とを明かしたアナムは伊藤英明主演ドラマ
「僕のヤバイ妻」にも出演。

 

同じく2世タレントでヒロミと松本伊代の
息子・小園凌央(20)も一緒に出演した
ことで話題となった。

 

今回はいまだ親のスネをかじっている弟・
関口アナム、兄・関口まなとについて迫って
みようと思う。


Sponsored Link


関口アナムの兄は関口まなと!

関口アナムと兄の関口まなとの両親は父親が
写真家の関口照生氏。 母親が女優の竹下
景子だ。

 

弟のアナムは8月16日放送の「バイキン
グ」に出演した際、母親・竹下景子とのエピ
ソードについて「大学は親のおかげで卒業で
きた」「25歳の時に俳優デビューしたが
事務所は母親の紹介」「今もお小遣いを
もらっている」ことなどを告白。

 

さらには、お小遣いをもらっているにも関わ
らず、100万円の時計を買ってもらったこ
とにも触れていた。

 

これには司会の坂上忍も思わずドン引き。
竹下景子に「事務所を紹介して」って言われ
ると断れないと、苦言を呈した。

 

また、名前のインパクトが強烈。“アナム”
というカタカナ名前はまるで芸名のようだが、
れっきとした本名。

 

父親が好きだと言うブッダの一番弟子である
アーナンダから取った名前なんだとか。

 

一方、兄・関口まなとも俳優をしているが親
バカで育ったわりには弟のアナムよりかはま
とものようだ。

 

兄のまなとは、ハリウッド映画「47RONIN」
に出演するなどの実力を兼ね備えている。

 

イギリスに留学した経験を持ち英語はペラペ
ラ。「メアリー・スチュアート」「ロミオと
ジュリエット」「テンペスト」の舞台を踏ん
でいるので俳優としては弟と比べ物にならな
い。


Sponsored Link


関口アナムがドラマ 僕のヤバイ妻に出演

関口アナムは竹下景子のおかげで俳優として
デビューしているがいまいちパッとしない。

 

親が芸能人でなきゃデビューできてないほど、
「七光り俳優」という辛口評価を受けてきた。

 

ドラマ「僕のヤバイ妻」でのアナムの役どこ
ろは伊藤英明演じる幸平が経営するカフェの
従業員役で、ドラマのホームページを見ても
名前が載っていないほどの端役だった。

 

アナムも兄同様イギリス・ロンドンに2年ほ
ど留学していたという経歴を持っているが、
母親の竹下景子は「裏方を目指していると思
っていた」とのこと。

 

イギリスから帰ってきて、俳優になり、「僕
のヤバイ妻」が初めてのドラマレギュラー出
演だった。

関口アナムと関口まなとがさんま御殿に出演

関口アナムと関口まなとが8月23日放送の
「踊る!さんま御殿!!」に出演する。

 

テーマは「金持ちvs貧乏」。当然2人は金
持ち側だ。

 

親の教えは「バイトする時間があるなら勉強
しろ!!」とのことで、2人はバイトをした
ことがない。

 

アナムに至っては、「バイキング」に出演し
た際に今も同居しているが家賃は払っていな
いことを明かしている。

 

これまで竹下景子の子供で損したことは「ひ
とつもない」と話すだけに、いったいどんな
会話が飛び出すのか?番組が見ものである。


Sponsored Link


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲トップへ戻る