内村航平の嫁がリオ オリンピックの応援に行かない理由!テレビ観戦の姿が悲惨!

リオデジャネイロオリンピックは大会6日目
の競技が行われ、体操男子個人総合で、内村
航平選手(27)が金メダルを獲得し、ロン
ドンオリンピックに続く2連覇を達成した。

 

悲願だった団体総合の金メダル獲得後も気持
ちを切らさず、次々と美技を繰り出して観客
を魅了した内村選手。

 

会場で見守った母・周子さんは、「お疲れさ
ま。あとは言葉は何もいらない」と、涙声で
感謝の言葉を繰り返した。

 

また、内村選手の嫁・千穂さん(27)は、
長女の斗碧(とあ)ちゃん(3)、次女の
千翠(ちあ)ちゃん(1)とともにテレビで
観戦。逆転でオリンピック2連覇が決まる
と、感動で涙があふれていた。

 

と、まぁここまでは普通にあり得る光景なの
だが、内村選手の応援に対し、何か違和感を
感じずにいられない。

 

なかなか子離れできない母はリオの会場で
応援しているが、なぜか嫁と子どもはテレビ
の前で応援していることだ。

 

その理由はテレビに出演した、内村選手の
妹・春日さんが遠回しに暴露している。


Sponsored Link


内村航平の嫁がリオ オリンピックの応援に行かない理由!

内村航平選手の嫁は、日本体育大学の1学年
年下で名の知れた体操選手の上谷千穂さん。

 

しっかり者で後輩からも慕われ、「学年幹
事」を務めるなど責任感の強い女性だという。

 

2012年11月11日に2人は結婚。その
後、長女の斗碧(とあ)ちゃん(3)、次女
の千翠(ちあ)ちゃん(1)を授かる。

 

本来、旦那がオリンピックに出場するとなる
と、家族は応援に行くこと必須。しかし嫁と
子供は東京に残り、テレビの前で応援。

 

その理由を、内村選手の妹は「夫を巡る嫁姑
の争い」にあると告白した。

 

母・周子さんと、嫁・千穂さんの関係が悪く、
内村選手と妹ら家族は、ほぼ絶縁状態だとい
うことだ。

 

体操男子団体が金メダルを獲得したことを受
け、内村選手の妹の春日さんが出演し。宮根
誠司の質問に妹は兄に「連絡していない」と
驚きの答えを返したのである。

 

金メダル獲得後に電話はもちろんのこと、
祝福のメールすらしていないという。

 

なぜ連絡しないのか宮根が尋ねると、妹・
春日さんは「向こうは家族を持ってますし‥
‥」と家族が原因であることを明かした。

 

つまり嫁が原因で母親どころか妹まで連絡で
きない状態だと、遠回しに告白したのだった。


Sponsored Link


内村航平の嫁 テレビ観戦の姿が悲惨!

内村航平選手の家族がリオに行かず東京で
応援していた理由は、嫁と母親の不仲が原因
だったことが判明。

 

嫁の千穂さんは内村選手の所属先「コナミス
ポーツクラブ」本社(東京・品川)で、社員
ら約80人とスティックバルーンを手にテレ
ビで応援。長女の斗碧ちゃん、次女の千翠ち
ゃんを連れて見守った。

 

不安そうに試合を見つめていたが、逆転で
オリンピック2連覇が決まると、「うれしく
て、感動して、一番はほっとしています」と
笑顔で話していた。

 

今回、内村選手はリオに、千穂さんが手作り
したクマの小さなぬいぐるみを持ち込んでい
る。「子供に『オリンピック頑張ってね』っ
て言って渡されました」と、内村選手は頬を
緩ませる。

 

ぬいぐるみは毎年、大きな大会に臨むときに
千穂さんが作っているが、今回は首に金メダ
ルがあしらわれたオリンピック仕様だった。

 

願い通りの結果に、千穂さんは「作ってよか
った」と喜んだが、本当は会場で応援したか
ったのだろう。


Sponsored Link


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲トップへ戻る