青山真麻のWiki 俳優S 塩谷瞬以外にジャニーズのあの人とも関係が!?

俳優・袴田吉彦(43)との不倫を「週刊
新潮」に暴露したグラビアタレントの青山
真麻(32)が、23日放送のフジテレビ系
「バイキング」に初めての顔出し出演。

 

売名行為ではという記者の問いに「彼に気
づいてほしかった。結果的に売名になった」
などと答えた。

 

また、「これまで袴田以外に関係をもった
芸能人は?」という問いには、「仲良くさ
せてもらったのは、俳優さんとかダンサー
とか5、6人」と複数の芸能人と関係を
もったことを告白した。

 

青山は袴田との不倫が報道されたときに
俳優Sとも関係があったことを暴露し、翌週
の同誌は俳優Sが塩谷瞬(34)だったこ
とを報じた。

 

しかも「バイキング」では5、6人の芸能人
と関係をもったことを告白しているが、
聞くところによると、その中には、大物芸
能人の名前が入っているといい、「一人は、
ジャニーズの某人気グループのメンバー」
だという。

 

だが、それはジャニーズ事務所の力を恐れ
てか、さすがに自主規制しているのだとか。

 

はたして、ジャニーズの某人気グループの
メンバーとは一体誰なのか。

 

ここにきて、青山真麻のプロフィールや
過去の経歴などが判明したので、Wiki と
して紹介しようと思う。


Sponsored Link


青山真麻のWiki

青山真麻のWiki がまだサイトに掲載され
ていないので、プロフィールや過去の経歴
などに触れていこうと思う。

 

※青山真麻 Wiki

青山は報道にもあったように芸名を何度も
改名。

 

判明しているだけでも、矢島愛美⇒矢島愛深
⇒八乙女あいり⇒青山真麻(現在)

 

矢島時代はキーストンプロダクションに
所属しロック座のタレントとして活動。

 

生年月日:1985年1月23日

 

血液型:O型

 

出身地:埼玉県

 

16歳で実家を飛び出し、中学校時代の
先輩と18歳でデキ婚。19歳で出産した
子供(息子)は現在12歳。

 

その後、ねずみ講にハマったという理由で
離婚。子供は今も元旦那が育ている。

 

八乙女あいり時代は2012年12月~
2013年6月までシンガポールに居住。

 

2014年に現地で知り合ったアジア人
(シンガポール人?)と婚約し、再婚。

 

現在は別居中で、離婚したかどうかは分か
っていない。


Sponsored Link


青山真麻 俳優S 塩谷瞬以外にジャニーズのあの人とも関係が?

青山真麻が関係をもっていた「俳優S」は
塩谷瞬のことだった。

 

関係をもっていたのは2010年ごろのこと
だったらしく、塩谷瞬が富永愛・園山
真希絵との二股交際で世間を騒がせたとき
よりも前の話である。

 

なぜいまさらそんな昔のことを暴露するの
か?それは、売名の為と、とらえられても
仕方がない。それを生かして売り出そうと
いう計画だろう。

 

だが、青山には暴露したくてもできない
人物とも関係をもっていたと言われている。

 

それがジャニーズの某人気グループのメン
バー。その某メンバーはインテリキャラで、
MCを務めるレギュラー番組も持つ人物。

 

ジャニーズのインテリキャラといえば、
嵐の櫻井翔やNEWSの小山慶一郎の名が
浮かぶ。しかも2人ともMCを務めており、
条件にあてはまる。

 

「俳優S」が塩谷のことだったように、
イニシャルだけでも本当は暴露したいところ
だろうが、そこはジャニーズが相手だけに
さすがに何も言えないと、青山は思っている
ようだ。

 

それでもあと5人くらいのネタをもっている
ようなので、まだまだこの先暴露は続く
のかも知れない。


Sponsored Link


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲トップへ戻る