ソフトバンクのCM 最新でジャスティンビーバーとピコ太郎が共演!メイキング動画あり

現在ソフトバンクの最新CM「宣言篇」に、
カナダ出身の歌手・ジャスティンビーバー
(22)が起用されているが、第2弾とな
る次回では、青い学ラン姿のジャスティン
が画面で見られそうだ。

 

ソフトバンクの最新CM「宣言篇」は1月20
日より放送され、ジャスティンが校内の
電子掲示板に映し出されるという設定だっ
た。

 

第2弾ではジャスティンが青い学ランを着
て高校生役で出演するという設定になって
いる。

 

実は先月1月に来日していたというジャス
ティン。すでに撮影が行われており、その
際にはピコ太郎(=古坂大魔王=43)と
も共演をはたしていた。

 

ジャスティンは昨年、自身のツイッターで
ピコ太郎の「PPAP」をお気に入りとし
て紹介。そのおかげで曲が世界的ヒットに
なるきっかけを作った恩人。

 

お互いが共演を熱望していたといい、今回
の初対面は高校生役のジャスティンが教室
の扉を開けると、そこに先生役のピコ太郎
が待ち構えていた、というシチュエーショ
ンで実現したのだった。

 

また、撮影の様子を撮ったメイキング風の
動画をソフトバンクの公式チャンネルが
YouTube上にアップ。
再生回数が現在も伸び続けている。


Sponsored Link


ソフトバンクのCM 最新でジャスティンビーバーとピコ太郎が共演!

ジャスティンビーバーが今月5日、自身の
フェイスブックを更新し、ピコ太郎との
「2ショット写真」を公開したことで話題
になったが、実はソフトバンクの最新CMで
共演していたことが判明した。

 

ツイッター上では、「ある写真」が出回っ
ていたことやピコ太郎の「意味深」発言も
あったため、いろんな憶測が飛び交って
いた。

 

その「ある写真」には、ジャスティンのマ
ネージャーのスクーター・ブラウン氏と
ピコ太郎が写っていたのだという。

 

さらに、ブラウン氏が先月の31日から
2月1日にかけて、東京観光の様子を撮った
動画をアップしたことで、憶測がさらに広
がったというわけだ。

 

一方、ピコ太郎も先月の31日、「今日と
明日で…また皆様に楽しんで驚いてもら
える事をしましたピコ 発表出来るようにな
ったらお知らせしますぴぴ!興奮の余りに
ぴ!」とツイート。

 

これには2人の間に何かあるとして、
「ジャスティン」がツイッターのトレンドに
入るほどの話題となっていた。


Sponsored Link


ソフトバンクの最新CM メイキング動画

※メイキング動画
ジャスティンとピコ太郎が初対面
(そのうち削除されると思います)

 

現在、Youtube上ではソフトバンクの公式
チャンネルより、最新CMの撮影風景
(メイキング風)の動画がアップされて
いる。

 

ソフトバンクのCMにピコ太郎がゲストに
起用されたことから、2人の初共演が実現
した。

 

最新のCMでは、高校生役のジャスティン
・ビーバーが教室の扉を開けると、先生役
のピコ太郎が待ち構えているというストー
リー。

 

なにやらサプライズだったらしく、満面の
笑みを浮かべたジャスティンは、ピコ太郎
と友情のハグ&ハイタッチを交わすと、
即興で“PPAP”の振り付けを披露。

 

ピコ太郎が「世界中に知ってもらえたのは
あなたのおかげです。本当にありがとう」
と礼を述べると、ジャスティンも「僕も共演
できてうれしいよ」と応じたという。

 

ソフトバンクはピコ太郎をCMに起用した
理由について、同社事業の「Y!mobi
le」のCMでピコ太郎に出演してもらっ
ていること、ジャスティンとピコ太郎がお互
いに共演を熱望しておりファンからの要望
もあったためだと説明している。

 

あと放送開始日は未定とのこと。


Sponsored Link


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲トップへ戻る