井上公造の結婚予想 紅白歌手はAAAの伊藤千晃!?はずれではなかった

芸能リポーターの井上公造が1月11日放送
のAbemaTV『芸能?チャンネル』
に出演し、今週2組、結婚を発表する芸能
人がいることを明かした。

 

公造氏の結婚予想では、「2人とも紅白
歌合戦に出場したことがあるということ。
男女一人ずつで、まったく噂になったことが
ない人たちです。間違いないと思います」
と断言。

 

すると翌日の12日、7人組ダンス&ボー
カルグループ・AAAの伊藤千晃(30)
が、40代一般男性との結婚を発表。

 

公造氏の結婚予想は、まんまと的中。
はずれではなかった。

 

だとすると、もう1組紅白に出場したこと
のある男性の方が残るのだが、はたして
予想は的中するのか、注目である。


Sponsored Link


井上公造の結婚予想 紅白歌手はAAAの伊藤千晃!?

井上公造の結婚予想は、紅白に出場したこ
とがある男女2組のカップルで、しかも
今週中に発表があると断言していた。

 

すると12日にAAAの伊藤千晃が結婚を
発表。まず、女性の方が的中した形となっ
た。

 

AAAはエイベックス所属の7人組ダンス
&ボーカルグループで、紅白には2010
年から7年連続出場。伊藤千晃に至っては、
これまでメンバーの西島隆弘や日高光啓、
與真司郎との熱愛話があったが、事実関係
は不明だった。

 

そして、今回発表した結婚相手は40代の
実業家。すでに入籍を済ませており、現在
伊藤は妊娠3ヶ月で今年の夏に出産予定だ
という。

 

「できちゃた婚」のようだが、公造氏のい
う通り2人の関係はまったく噂になったこ
とがない。あえていうならば、ネット上で
噂になっている名前が「石川」という人物
が、今回発表した結婚相手なのかどうかく
らいだ。

 

報道によれば、伊藤は3月末でグループか
ら卒業する予定だとか。相手とは数年前に
共通の知人を介して知り合い、2016年
6月に交際へと発展。現状挙式の予定はな
いという。


Sponsored Link


井上公造の結婚予想 はずれではなかった

今回の報道で一応、井上公造の結婚予想は、
ずれではなかったことになる。

 

公造氏の結婚予想は、近いところでいうと、
ロッテ涌井投手と押切もえの結婚、クリー
ム有田の年内結婚。結婚ではないが米倉
涼子の離婚と、的中させている。

 

しかし、大物カップル「俳優Hと女優S」、
つまり長谷川博己と鈴木京香の結婚予想
は、いまのところはずれ。

 

竹野内豊と倉科カナに関しては「婚姻届け
を出している」と断言するも未だに発表は
なく、「予想がはずれた」と言われている。

 

本人は、倉科カナの誕生日の12月23日
に婚姻届けを提出していると信じて疑わな
い。発表していないだけじゃないかと思っ
ているようだ。

 

また、逆に結婚がないカップルとして紗栄
子とZOZOTOWNの前澤社長のところ
を予想。こちらは前澤社長が結婚しない
主義。紗栄子も納得していると語る。

 

結局、予想は当たったり、 はずれたりで、
信憑性に欠けることもしばし見受けられ、
さすがに数撃ちゃ当たるのだろう。

 

あとは残りのもう1組、紅白に出場したこ
とのある男性の方に注目が集まる。


Sponsored Link


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲トップへ戻る