globe KEIKO ツイッターは後遺症の影響か?ゆず北川悠仁と破局した理由は?

2011年に「くも膜下出血」で倒れた
globe・KEIKOのツイッターが
「見ていて辛い」「後遺症の影響?」と
ネット上が騒然となっている。

 

globeはKEIKOが倒れて以来、
活動を休止。

 

現在、本人も休養中で公の場に姿を現す
ことはない。

 

最近でいうと、夫で音楽プロデューサーの
小室哲哉が去年12月13日放送の「徹子
の部屋」に出演した際、KEIKOの肉声
メッセージを黒柳に届けたが、これも約1年
半ぶり。

 

小室は番組で現在のKEIKOの病状に関し
後遺症っていうものが殆どなく、普通に
話していることを明かした。

 

ただ、記憶障害が少し残っているらしく、
すぐ物事を忘れてしまうことを告白。

 

なので、現在記憶がないから曲が歌えない。
復帰できないということだ。

 

番組で黒柳は「段々良くなると思いますよ。
そう思いましょうよ」と励ます場面も。

 

はたしてKEIKOは無事復帰できるのか、
今回は過去に交際していた「ゆず」北川悠仁
と破局した理由などについて触れていこう
と思う。


Sponsored Link


globe KEIKO ツイッターは後遺症の影響か?

夫・小室哲哉と共にツイッターを開設する
globeのKEIKOだが、そのつぶやき
が見ていられないと、ネット上が騒然となっ
ている。

 

KEIKOのツイートは毎日が「お休みな
さい」のオンパレード。たまに違うことを
ツイートしているが、9割以上が「お休み
なさい」のみとなっているのだ。

 

 

精神的に病んでいるのか、それとも後遺症
の影響が、そうさせているのか分からない
が、とりあえずツイッターを見て痛々しく
思うことに違いはない。

 

KEIKOが「くも膜下出血」で倒れたのは
2011年10月24日。自宅で倒れて
いるのを小室が発見し、都内の病院に
搬送。

 

そのまま緊急手術を行い、半日たたないう
ちに血管をピンセットで止めることができ
て、事無きを得た。

 

なので、治るまでが早かったらしく、普通
に話すことができてすぐに動ける状態にな
ったとか。

 

現在もパッと見、普通な感じだが、少し
後遺症として記憶が失われているところが
あるだけのようだ。

 

小室が「徹子の部屋」に出演した際、最近
のKEIKOの様子について、「普通の生活
で、おしゃべりするくらい変わらないけど、
ちょっと忘れっぽい。5分前とか1時間前と
か近い時間のことが忘れやすくて、『何回
も言ってるよね、私』って確認してきま
す」と明かしていた。

 

肉声テープを披露した際も録音するのにだ
いぶ練習をしたことを明かしているだけに、
復帰するにはまだ当分時間が掛かりそうで
ある。


Sponsored Link


globe KEIKOがゆず北川悠仁と破局した理由

globe・KEIKOとゆず北川悠仁の
交際は、1999年5月にFRIDAYに
スクープされたことがきっかけで発覚。

 

KEIKOが北川のマンションに泊まった
翌日に自転車でスーパーに出かけている
ところをスクープされている。

 

そのほかにも高級ホテルで密会を重ねる姿
をキャッチされるも、お互いの家を行き来し
たりと、順調に交際を重ね、ついには結婚
間近ともいわれていた。

 

しかし、ふたりは結ばれることはなく、
2002年3月に破局。理由は新興宗教の
教祖である、ゆず・北川の母親の猛反対に
あったのが原因だったといわれている。

 

KEIKOとしては本気で結婚したいと思っ
ていただけに、その傷は深かったそうだ。

 

そんなときにKEIKOを支えたのが、吉田
麻美と離婚したばかりの小室哲哉だった。

 

吉田麻美は1998年に小室と音楽ユニッ
ト・TRUE KiSS DESTiNA
TiONを結成。小室とは2001年5月に
結婚。後に出産するも翌年3月に離婚した。

 

結局、KEIKOは2002年の11月に
小室と結婚し、北川は2011年10月20
日にフリーアナウンサーの高島彩と結婚
するが、KEIKOに至っては苦難の連続。

 

結婚後、小室は詐欺容疑で逮捕されるは、
自身は「くも膜下出血」で倒れるなど、
大変険しい人生を歩んでいる。


Sponsored Link


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲トップへ戻る