伊勢谷友介 怪我で入院?原因はバイク事故か?新宿スワン2の舞台あいさつに松葉つえ姿で登場

1月8日、都内で行われた映画「新宿スワ
ン2」の舞台あいさつに俳優の伊勢谷友介
(40)が松葉つえ姿で登場し、ファンを
驚かせた。

 

伊勢谷の「足の怪我」については、当初か
らスタッフが説明しており、この日は舞台
あいさつのみの登場予定だったとか。

 

そのためレッドカーペットに姿を見せず、
ファンからも心配の声が上がっていたが、
登場した際に左足をつくことができない
痛々しい姿に会場は一瞬静まり返ったのだ
という。

 

足の怪我について伊勢谷は所属事務所を通
じ「プライベート時の怪我によるもの」だ
と主張。怪我の詳細や全治については一切
明らかにしていない。

 

この件に関してネット上では、「またバイ
クで事故?」「泥酔して転倒したとか?」
「喧嘩か?」など憶測が飛び交う中、去年
末に入院していたのも今回の怪我が原因だ
ったのではないかと囁かれている。

 

仮に、今回の怪我が映画の撮影が原因だっ
たなら「プライベートで」とは言わないは
ず。何か詳細を明かせない事情でもあるの
か、真相は藪の中だ。


Sponsored Link


伊勢谷友介 怪我で入院?原因はバイク事故か?

伊勢谷友介の入院が発覚したのは、去年
12月27日のツイッターから判明。「入院
中のご飯にも、気遣いガァ?!!!ありが
とう?!!!」とツイートしている。

 

 

なぜ入院したのか、詳細は一切語られてい
ないが、今回の怪我と関連していると思わ
れる。

 

伊勢谷は、2015年10月27日に都内
で、バイクを運転中のところをタクシーと
接触したことを報じられている。

 

事故の原因はタクシー運転手の後方確認が
不十分だったようだが、伊勢谷は自身の
事故報道を受けツイッターで、「個人の貰い
事故なんぞどうでも良いだろ。それより大事
なことが溢れてる」と主張。

 

「それでも話題にするのは、される側とし
て迷惑であり、する側としてもお金になる
かならないかのメリットしかない」とメデ
ィア側はただ目先の利益のことしか考えず
報道を行なっているのではないかと指摘し
ていた。

 

 

この発言に「ご迷惑をおけしましたでいい
んじゃない?」「変わった人」など、偏屈
を言う面倒くさい性格の人だと囚われてい
た。今回の怪我も本人の性格上、詳細を明
かさないのかもしれない。


Sponsored Link


伊勢谷友介 新宿スワン2の舞台あいさつに松葉つえ姿で登場

伊勢谷友介は映画「新宿スワン2」の舞台
あいさつに登場し、「皆さん、あけまして
おめでとうございます。こんな状態ですが、
舞台に上がらせていただきました。うれし
く思っています」とあいさつ。

 

ブログで7日に第1子が誕生した上地雄輔
を綾野剛が祝福すると、伊勢谷も「知らな
かった。おめでとう」と祝福し、「映画の
中ではとてもひどい役を演じてらっしゃい
ますが、お子様に悪い影響がないといいと
思います」と続けて、笑いを誘った。

 

さらには、「本日は座ったままでの舞台あ
いさつ登壇となり失礼致しました。順調に
回復へ向かっておりますので、今後とも変
わらぬご声援・ご支援を賜りますよう何と
ぞ、よろしくお願い申し上げます」とコメ
ントした。


Sponsored Link


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲トップへ戻る