井上公造の離婚予言 女性タレントYは誰?2ちゃんでは2人の名前が最有力!

例年、年末年始は大物カップルの結婚や
離婚の話が飛び交う時期。芸能リポーターの
井上公造氏(59)が、17日放送のバラ
エティー番組「特盛!よしもと 今田・
八光のおしゃべりジャングル」に出演し、
離婚しそうな夫婦を予言した。

 

番組で公造氏は、今週のマル秘ウラネタと
して「女性タレントY いよいよ離婚
へ!?」を挙げたわけだが、誰のことだか
わからない。

 

そこで、MCの今田耕司(50)が公造氏
から女性タレントYの名前を耳打ちされる
と、「えっ!」と絶句。「みんな『離婚は
ないんだ』と思っていると思います。世間
の人は。『良かった』『乗り越えた』と思
っていたら…」と、驚きつつ意味深な
ヒントを出していた。

 

公造氏が言う「女性タレントY」は一体誰
なのか?2ちゃんでは特に2人の名前が多
く挙がっているのだが、果たして真相はい
かに?


Sponsored Link


井上公造の離婚予言 女性タレントYは誰?

井上公造氏(59)が年内にも離婚しそう
な夫婦を予言しているのだが、一体誰なの
か?ヒントとしては、女性のイニシャルが
Yでタレントだとか。

 

近々離婚しそうな夫婦で思い当たるのが、
小倉優子(33)と米倉涼子(41)だが、
2ちゃんでもやはりこの2人の名前が多く
語られている。

 

まず、小倉優子の場合、夫で、SMAPの
ヘアメイクなども手がける人気美容師の
菊池勲氏が、小倉の同じ事務所の後輩の
タレント・馬越幸子との不倫を文春が暴い
たことで話題となった。

 

聞くところによると、菊池氏は育児に消極
的。今回も、小倉が第二子を妊娠中の不倫
ということで、本人は傷つき、家出別居に
踏み切っている。

 

ところが小倉は、騒動から1か月が経ち、
「私にも反省する点があった」とし、離婚
回避を明言。これにより、離婚せずに関係
を持ち直したかに思えたが、菊池氏への
不信感は消えてはいないという。

 

方や、すでに離婚協議に入っていることが
報じられている米倉涼子は、2014年
12月に、起業家の太田靖宏氏と電撃結婚。

 

だが、そのわずか3か月後、2人は別居
生活に入っている。その背景に、人前で罵声
を浴びせられたり、5時間正座させられて
の説教があったりと、太田氏の“モラハラ”
があったと報じられた。

 

米倉の場合、すでに別居期間が2年以上経
っており、裁判になればまず負けることは
ない。こちらも離婚間近と囁かれている
だけに「女性タレントY」として、当てはま
りそうなものだが・・・。


Sponsored Link


井上公造の離婚予言 女性タレントYは2ちゃんでは?

井上公造氏が言う「女性タレントY」は
一体誰なのか?2ちゃんでも小倉優子と米倉
涼子のどちらかとしているが、気になるの
はYのことを女性タレントとして位置づけ
ていること。

 

米倉涼子なら女優と言うだろうし、小倉優
子ならタレントでもイニシャルがOになる。

 

だが、考えてみると、小倉優子の愛称は
“ゆうこりん”。世間でも「ゆうこりん」と
呼ぶことが多く、「女性タレントY」
としての可能性は十分ある。

 

あと、今田耕司が「『乗り越えた』と思っ
ていたら…」と囁いた点にも小倉優子が
当てはまる。

 

米倉涼子の場合は、2年近く前に別居して
いて、今更離婚の話は新鮮味を感じない。
特に関係を持ち直したという話も聞かない
ので、Yではなさそうだ。

 

と、いうことは、小倉優子で確定な気はす
るが、2ちゃんでは他にも安田美沙子や
吉岡美穂、山田優というような名前も挙がっ
ている。


Sponsored Link


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲トップへ戻る