秋元優里の別居報道 プロデューサーは成田一樹?離婚の原因となった人物!?

週刊FLASHがフジテレビの秋元優里アナ
(33)と、俳優の生田斗真の弟で同局の
生田竜聖アナ(28)が別居中であると同時
に離婚協議中だと報じた。

 

現在、秋元アナは横浜の実家に子供を連れて
帰っているとか。その一方で生田アナは、
昨年6月に夫婦共有名義で購入したマンショ
ンにひとりで暮らしているという。

 

今回の別居報道では、秋元アナと同局のプロ
デューサーとの不倫が生田アナにバレたのが
原因で離婚協議中だと報じられており、離婚
は秋元アナの方が望んでいるということだ。

 

いったい秋元アナの不倫相手は誰なのか?

 

その相手は成田一樹氏と言われており、フジ
テレビ報道局 報道番組部のプロデューサー
だ。

 

秋元アナは不倫を否定しているが、成田プロ
デューサーとは結婚前から関係は有名だった
という。


Sponsored Link


秋元優里の別居報道 プロデューサーは成田一樹?

実は、秋元優里アナと成田一樹プロデュー
サーの関係は結婚前から有名な話だったと
いい、一度結婚を機に関係は消滅したそう
だが、秋元アナがキャスターを務める『プラ
イムニュース』に、成田氏が異動してきた
ことで再び互いの気持ちに火が付いたよう
だ。

 

渦中の秋元アナは、20日放送の「ワイドナ
ショー」に出演し、一部メディアで報じられ
た夫の生田アナとの別居報道について語っ
ている。

 

番組冒頭にMCの東野幸治から一連の報道に
ついて問われると、「そうですね。別々に住
んでいます」と答え、3歳の長女を連れて
現在は横浜の実家で暮らしていることを認め
た。

 

さらに離婚についても「どっちも今協議中な
ので、言えることが限られていて、私だけが
言うわけにもいかない」とコメントして
いる。

 

また、秋元アナの不倫疑惑が報じられている
ことについて、コメンテーターで出演して
いた社会学者・古市憲寿氏に「不倫は本当
なんですか?」と質問されると、「やましい
ことはないです」と否定した。

 

一方で夫の生田竜聖アナは21日、「めざま
しテレビ」「ノンストップ!」に出演した
が、妻の秋元優里アナとの別居報道、離婚
協議などについては触れなかった。

 

「ワイドナショー」は収録なので、一連のや
りとりについては「台本上にあったものでは
なく、松本人志さんらの問いかけに答えたも
のを放送で使用しました」としており、他の
番組では聞くことのできない持論を展開して
いく番組なので放送したとしている。

 

また、番組に出演して、芸能ニュースに自ら
の意見を述べる立場にいるアナウンサー本人
がニュースになっている以上、番組内で取り
上げるべきだと判断したことを付け加えて
いた。


Sponsored Link


秋元優里 離婚の原因となった人物

秋元優里アナは夫の生田竜聖アナとの離婚協
議中を認めているが、不倫疑惑については
「やましいことはない」と否定している。

 

だが、夫の生田アナは最近のブログに「いつ
の間に。。。私が一体何をしたと言うんだ
い」という意味深なコメントをつづってい
る。

 

一方的に秋元アナの方が離婚したがっている
ようだし、もし、 離婚の原因が秋元アナの
不倫なら、生田アナは気の毒で仕方がない。

 

ところで、秋元アナが不倫を認めてないのは
離婚協議中に認めれば慰謝料も発生するし、
自分に不利になるだけだからと言われて
いる。

 

そして、その不倫相手と言われているのが
成田一樹プロデューサーで、成田氏は選挙
特番の責任者を任されたり、安藤優子と滝川
クリステルがメーンキャスターを務めた
『新報道プレミアA』も担当した「報道の
エース」。

 

秋元アナとは結婚前からウワサがあったのは
局内でも有名な話だとか。

 

もし、このまま否定を貫いて嘘だとバレた日
にはベッキーの二の舞いになることは十分に
考えられ、担当する「プライムニュース」や
「「ワイドナショー」などといった番組から
降板させられることになるだろう。

 

干された状態でフリーに転身するなど考えな
くてはならないが、離婚の原因となった成田
一樹プロデューサーの存在も忘れてはならな
い。

 

こちらも同局に働く人物として、本当に不倫
相手だったのなら何らかの制裁が科せられる
ことになるだろう。


Sponsored Link


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲トップへ戻る