伊藤かずえ 離婚で激太り(画像)金スマ やせるおかず作りおきダイエットに挑戦!

11月11日の金スマは2時間スペシャル
「食べるだけで痩せる新ダイエット」企画を
放送。

 

離婚で激太り(画像あり)、事務所が見捨て
た女優の伊藤かずえ(49歳)が累計110
万部超えの「やせるおかず作りおき」本レシ
ピでダイエットに挑戦。

 

著者である柳澤英子は52歳の時に一念発起
し、73キロだった体重を1年で-26キロ
の減量に成功。我慢せずに食べながら
「やせるおかず」が話題となっている。

 

しかも作りおきができて、全部電子レンジで
調理するだけの簡単料理を食べるだけでやせ
るという。

 

はたして伊藤かずえはダイエットに成功した
のか?詳細は番組で発表される。


Sponsored Link


伊藤かずえ 離婚で激太り(画像)

伊藤かずえは1999年12月にロックバン
ド「SIAM SHADE」などで活動する
ミュージシャンのNATCHINと結婚。

 

2001年11月には長女が誕生したが、
少しずつ価値観の違いや生活のずれを感じる
ようになり、2013年8月に離婚した。

 

2人は協議離婚の末、8月上旬に神奈川県内
の役所に離婚届を提出。約13年半に渡る
結婚生活にピリオドを打った。

 

離婚については伊藤の所属事務所が両者を
代表して発表しており、会見も開いていな
い。

 

また、慰謝料などはなく、小学6年生の長女
の親権は伊藤が持つことになった。

 

伊藤はかつて「ポニーテールはふり向かな
い」などの人気作品に出演し、アイドルとし
て一世を風靡した。

 

その後は「SIAM SHADE」のNAT
CHINと結婚し、長女を出産。出産以降は
主婦タレントとして活躍。現在もテレビや
映画に出演するなどしている。

 

ところが、もともとスリムだった伊藤の体型
は離婚を機に豹変。激太りしたことで話題
にもなった。

 

※激太り画像(2016年9月時点)

ito1

 

一時はダイエットしてやせたものの再び激太
り体型に逆戻り。

 

画像は同世代の南野陽子(49)とのツーシ
ョットだが、2人を比べてみてもかなり太っ
ているのがわかる。

 

このときから2ヶ月余りしか経っていないと
いうのに伊藤はダイエットできたのだろうか。
その詳細は番組で判明する。


Sponsored Link


伊藤かずえ 金スマ やせるおかず作りおきダイエットに挑戦

伊藤かずえが挑戦したのは、累計110万部
超えの「やせるおかず作りおき」本レシピに
よるダイエット。

 

著者の柳澤氏はこの方法で73キロだった
体重を1年で47キロまでに減量。以来4年
間リバウンドなしでほっそり体型をキープし
ている。

 

女芸人のバービーに至っては、この「やせる
おかず作りおき」ダイエットを21日間実行
して体重が6・5キロ、ウエストを-15
センチ減に成功。

 

しかも調理はすべて電子レンジでチンするだ
けで火を使わない。洗い物が少なくて済むな
ど良いこと尽くめ。

 

もともと柳澤氏も幼いころからポッチャリ
体型で丸々と太っていたのだそう。あらゆる
ダイエットを試してみたけれど、ちょっと
やせてはリバウンドを繰り返していたと
いう。

 

そんなときに思ったのが、「楽しみがなくち
ゃ続かない」ということだったそうだ。

 

そこで考えたのが、“やせる食べ方”と
“食べてもやせるおかず”なのだそう。
柳澤氏が考案した“やせる食べ方5か条”と
いうのがある。

 

(1)一品料理だけで食事を完結させない

 

(2)じゃがいも、さつまいも、かぼちゃ、
とうもろこしは避ける

 

(3)生の野菜を最初に食べる

 

(4)肉や魚はしっかり食べる

 

(5)甘い味つけのものは避ける

 

糖質のコントロールや酵素、食物繊維の働き
に注意した5カ条となっている。

 

このことを守っているだけで好きなものを食
べながらやせられるということなのだが、
はたして結果は?


Sponsored Link


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲トップへ戻る