坂口杏里がツイッター ANRIで高橋みなみとの写真を掲載!携帯の犯人はホストの樹里?

タレントの坂口杏里(25)が11月4日と
5日に自身のツイッター「ANRI」で、元AKB
48の高橋みなみ(25)と食事に行った
ことを報告している。

 

さらにはそのときに撮ったと思われるツーシ
ョット写真を掲載。転職してからは周りの
友人が去って行く中、高橋だけはなに一つ
偏見を持たずに接してくれたことに感謝の
弁を述べていた。

 

最近、何かと話題を振りまく坂口はこれまた
5日に自身のツイッター「ANRI」で粉々に
破壊された携帯の写真を投稿し話題になって
いる。

 

当初はなぜ粉々になったのか詳しくは語らな
かったが、世間では「自作自演?」「話題作
りか?」と、ののしられたため、坂口は
「じゅりって子に投げられました これ
で納得?」とやや半ギレで返答。

 

そこで、「じゅり」って誰?ということにな
っているが、一部では歌舞伎町ホストクラブ
「ART」の樹里のことではないかと囁かれて
いる。

 

ホストで借金を作ったために転職したとされ
ている坂口。いまだ懲りず関わりを持ってい
るようだ。


Sponsored Link


坂口杏里がツイッター ANRIで高橋みなみとの2ショット写真を掲載

以前から坂口杏里と高橋みなみは親しい友人
だったそうで、AKB関連では先日、劇場公演
を観に行ったことをツイッターで報告してい
た。その際にはグループメンバーである大家
志津香(24)と宮崎美穂(23)と公演
終了後に撮ったと思われるスリーショット
写真を掲載している。

 

交流を続けている人物がAKB関連にいること
が判明したわけだが当然、この繋がりを喜ぶ
AKBファンはほぼ皆無。高橋にも言えること
だが、メンバーに悪い影響を及ぼす可能性が
あるため今すぐにでも離縁を望む声が大半だ。

 

 

高橋に関して坂口は4日、ツイッター「ANR
I」で「ちょいと前に、元AKB48総監督。高橋
みなみ、たかみなとご飯行ってたっっっくさ
ん語った! みなみ卒業ライブ以来 みなみた
くさん話聞いて、楽しい話、とっても楽しか
った。みなみ元気をありがと」とツイート。

 

さらに5日にも「あの記事が出てから業界の
子の去り方がすごかった中、みなみはご飯行
って、なに一つ偏見持たずたくさん話を聞い
てくれて、うちはジャンルは違うにしろ、こ
の子だけは失いたくないって心の底から思っ
た!」とツイートし、高橋とのツーショット
写真を掲載した。

 

大家と宮崎のときと同様に高橋にも転職をそ
そのかして「自分がいる業界に引きずり込も
うと企んでいるのではないか」とネットを
中心にザワついている。

 

実際、そういったOGも出ているので、坂口
から生々しいギャラなどの話を聞いたら傾
くメンバーがいないとも限らない。


Sponsored Link


坂口杏里 携帯粉々の犯人はホストの樹里?

話題作りのためなのか、坂口杏里は5日、
ツイッター「ANRI」に、投げられて粉々
になったとしてスマホの写真を投稿した。

 

坂口は「携帯思いっきり投げられたらこんな
なった。粉々。どーすりゃいいの」とツイー
ト。ビニールに入ったスマホの写真にはスク
リーン部分の盤面がはがれ、内部部品なのか
黒い海苔のような部品も写っている。

 

 

激しく投げつけられたことを思わせる状況
に、「何があった?」「何でそんなに強く
投げられたの?」「ボロボロ」「木っ葉
微塵、誰にやられたの?」と心配するコメン
トが相次いだ。

 

当初はなぜこのような状態になったのか詳し
くは語らなかったが、ツイッターでは「自作
自演?」「話題作りか?」と罵声を浴びせら
れたため、粉々になった経緯について「いや
うちがやったんじゃない」と他人に壊された
と改めて投稿。

 

さらには「じゅりって子に投げられました
これで納得?」とやや半ギレで返答した。

 

携帯を投げた犯人を「じゅりって子」だと
告白したが、名前だけで見ると女友達だった
ように受け取れる。

 

だが、このじゅりっていうのは坂口が指名し
ていた歌舞伎町ホストクラブ「ART」の樹里
のことではないかと噂になっているようだ。

 

もし、ホストの樹里が犯人なら坂口は懲りず
に店へ入り浸っていることになる。

 

真相は明らかになっていないが、再び借金
生活へ逆戻りということにもなりかねない
だろう。


Sponsored Link


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲トップへ戻る