梅宮アンナと神田うの 不仲説の真相は?確執が原因で共演NGだった!?

11月7日放送の「7時にあいましょう」で
はモデルでタレントの梅宮アンナ(44)が
出演し、確執があった相手と対面する。

 

7時にあいましょうは、「あるいざこざから
会うのが気まずい共演NGの芸能人が直接対
決する」という企画内容となっており、アン
ナは過去に共演した隠し芸大会の撮影後、
怒りを爆発させたモデルのKと対面。

 

元々Kとは仲が良かったというアンナが、
Kに思いの丈をぶつけるという。

 

今回の相手Kとはアンナと同年代、同業種で
あるモデルでタレントの神田うの(41)。
以前から2人に確執があると噂されており、
不仲説も浮上していた。

 

番組では、何が原因で確執が生まれたのか?
噂される不仲説の真相が語られるのかも知れ
ない。


Sponsored Link


梅宮アンナと神田うの 不仲説の真相は?

梅宮アンナと神田うのは、2003年1月1
日放送の第40回隠し芸大会で共演。このと
き何かしらの原因でうのがアンナに対して
怒りを爆発させたようだ。

 

モデルとしては若干、うのの方が早くデビ
ューしたがどちらもタレントとして、テレビ
のバラエティ番組などに多く出演してきた。

 

同じようなキャリアを積んできた2人は表面
的には仲良しを装っていたが、実際とのころ
はそうでもなかったようだ。

 

心のなかでは ライバル視しているような発
言を アンナがしていたこともあったという。

 

週刊誌などでも不仲説が報じられたこともあ
り、過去にダイエットの番組で2人が出演し
た際もアンナが「私は高校生の頃60キロ
以上あった」と話せば、うのがしらじらし
く「えー!?」と大声で驚いていた。

 

その時アンナは「馬鹿にされた」といような
ムカついた表情をしていたが、うのにとって
は空気が読めないのはいつものこと。そんな
うのにアンナは相当な怒りを覚えたに違い
ないだろう。

 

また、2007年にうのが結婚式を挙げた
ときにもアンナは結局出席したものの
「心からの付き合いではないので、出ようか
迷っている」と周囲に漏らしていたという。

 

ちょうどこのときアンナが細木数子の番組に
出演しており、うのの結婚式に出るか出ない
かで迷っているような表情をしていて、細木
数子に、「うのとは表面的な付き合い程度だ
ったんでしょ?」と聞かれ、困りながらうな
ずいていた。

 

それ以降も2人がテレビで共演していても話
しているような雰囲気はなし。やはり不仲説
は本当だったようである。


Sponsored Link


梅宮アンナと神田うの 確執が原因で共演NGだった?

梅宮アンナと神田うのには不仲説が囁かれて
いるだけに確執ができていたようだが、度々
共演していることを思うとまったく共演が
NGってことではないようだ。

 

今年の2月にアンナが娘と別居していること
を報道されて「育児放棄」と受けとめるネッ
トユーザーから批判されたが、このときうの
が情報番組『ノンストップ!』でアンナの
子育て論に関してコメントしている。

 

同じ一児の母であるうのは、アンナのコメン
トに対して、「いろんな生き方がありますか
ら、そこのご家庭ご家庭で」と理解を示しな
がらも、「でも私は娘と一緒に暮らしたいし、
娘と一緒にいてすごく幸せだし、離れられな
い。私はね」というのが母親としての正直な
思い。

 

それでも、あらためて「でも、いろんな形が
ある」と強調し、家族で子どもを育てると
いう点が共通していることにも触れていた。

 

裏を返せば、うのはアンナに対して「子育て
論の違い」を主張。

 

このコメントがアンナにとっては嫌味に聞こ
えて余計に確執の幅を広げたことになったの
かも知れない。

 

世間の印象からしても神田うのはお嬢様育ち
で場の空気が読めないとして認証されている。

 

子供の運動会で「マナー違反しそうなママ
芸能人」のアンケートでも断トツで1位。

 

しかし、2位に梅宮アンナと、世間からすれ
ばどっちもどっちのような感情を抱いている
ようである。


Sponsored Link


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲トップへ戻る