キングオブコメディの高橋に謹慎以上の処分が!?彼女の反応は?

お笑いコンビ「キングオブコメディ」の
高橋健一(44)が、世田谷の都立高校に
侵入し、女子高生の制服を盗んで逮捕
された。

 

容疑は今年の4月、世田谷区の都立高校の
体育館に侵入して、制服のブレザーや
スカート、靴下などを盗んだとされている。

 

調べに対し、高橋は容疑を認めていると
いうことだ。

 

過去にキングオブコメディの高橋は、痴漢の
冤罪で、謹慎の処分を受けていたことが
ある。

 

さすがに今回は、謹慎どころの騒ぎでは
ないように思うし、事務所を解雇されるの
ではないだろうか?

 

また、高橋には彼女がいるという噂は聞か
ないが、もし彼女がいれば何て説明
するつもりだったのか・・・

 

考えるだけで恐ろしくなる。破局するのは
まちがいなしだろう。


Sponsored Link


キングオブコメディ 高橋のプロフィール

キングオブコメディ

高橋健一と今野浩喜のお笑いコンビ

・愛称 キンコメ、キング

・結成年 2000年

・事務所 プロダクション人力舎

・出身 スクールJCA6期生

高橋健一の立ち位置は左側で、
ツッコミ担当。

・身長 170センチ、

・体重 56キロ

・血液型 AB型

・出身 東京都大田区

・関東学院大学卒業

 

キングオブコメディは2010年、
お笑いコンテストで優勝し、
テレビなどで幅広く活躍していた。


Sponsored Link


過去に痴漢容疑で謹慎に

キングオブコメディの高橋は、2007年
7月11日に痴漢容疑で逮捕されて
いる。

 

容疑は朝の地下鉄千代田線の満員電車で、
近くにいた女子高生の体に触り、まわりの
乗客に取り押さえられた。

 

その際、高橋は無実を訴えており、冤罪を
主張するつもりだったようだが、結果、
不起訴処分となっている。

 

今思うと、このときの事件も何か怪しい気が
してしまうのは自分だけではないはずだ。

 

不起訴になったものの、この一件に対し、
高橋の事務所は謹慎処分を課せ、
半年間活動を休止させている。

今回の件で彼女の反応は?

少し前のことだが、高橋には美人の彼女が
いると、ネット上で話題になったことがある。

 

しかし、このことはガセだったようで、けっこう
イケメンの部類に入る高橋はこれまで彼女が
一度も出来たことはないという。

 

そのこと自体にしても何か信じられないの
だが、ないしょで彼女がいるのなら今回の
ことは何て説明するつもりなのだろうか?

 

今回は、相方の不祥事とはゆえ、今野の
今後にも影響してくる。

 

この先、コンビとして2人の勇姿は見られる
のか?
今後の展開に注目される。


Sponsored Link


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲トップへ戻る