中居正広 ガキ使は最初だけだったがすべらない話出演で視聴率どうなる?

ダウンタウンの松本と仲が良いことで知られ
るスマップの中居正広(43)がこのところ、
やけにバラエティの出演を承諾しているよう
だ。

 

大晦日には ガキ使の「笑ってはいけない」
に最初だけだったがゲストプレーヤーとして
出演し、探偵のコスプレで笑いを誘っていた。

 

「おかずクラブ」のオカリナとキスした場面
では、ツイッター上で騒動が起こり、オカリ
ナが炎上する事態に。

 

後の紅白出場と重なるために少しだけの出演
ということになり、視聴者にとっては少し
不完全燃焼に終わったが、しっかりと存在感
を見せつけたように思う。

 

そんなこともあってかは、今度は「人志松本
のすべらない話」にゲストとして初出演する
ようだ。

 

やはりそこで気になるのが、中居正広がどん
な話をするのか?

 

これまで出演したSMAPメンバーより面白くて
視聴率が取れるのか?なんてことが、気にな
ったりもする。


Sponsored Link


中居正広のガキ使出演は最初だけだったが・・・

中居正広がガキ使の「笑ってはいけない」に
出演したのは第1部の最初の方だけだが、
そのときの視聴率は17・6%と第2部の
15・3%に比べて2%以上と高かった。

 

中居自身が視聴率男なので、当然といえば
当然で、今回復活した裏番組の格闘技などに
苦戦するかと思いきや、民放で1位とぶっち
ぎりで勝利。

 

最初だけの出演にもかかわらず、視聴率が良
かったのは、それだけ注目されていた結果に
過ぎなかったようだ。


Sponsored Link


すべらない話に出演で視聴率どうなる?

「人志松本のすべらない話」に今回初出演
するSMAPの中居正広だが、ちょうど1年前の
1月にもSMAPから香取慎吾と稲垣吾郎が
初参戦している。

 

このときは視聴者から、すべらない話も「も
う終わったな!」「視聴率低迷のテコ入れ
か?」などの声もあがっていた。

 

その回では、香取は草なぎが大遅刻したエピ
ソードを話し、稲垣は半同居人で噂の「ヒロ
くん」の話を披露している。

 

これには、SMAPが出演するということで視聴
率は例年よりアップしたが、それでも15・
2%と期待したほどでもなかった。

 

すべらない話は関西で視聴率20%超えする
ときがあるが、文化の違いからかお笑いは
東と西では受け取り方が違うようだ。

 

今回登場する中居正広は一体どんな話を持ち
込んでくるのか、またどのくらい視聴率を取
ることができるのか、昨年以上の出来に期待
してみたいと思う。


Sponsored Link


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲トップへ戻る