風間俊介の嫁は元芸能人!名前は?元々ジャニオタだと?

俳優の風間俊介(32)と女優の
松岡茉優(20)が1月20日放送の
ホンマでっか!?TVにゲスト出演する。

 

これは、今月30日公開の映画「猫なんか
よんでもこない。」の番宣のためだろう。

 

今回、どうやら松岡茉優が、「風間俊介が
いい人過ぎて心配だ」という悩みをスタジオ
に持ってきているようだ。

 

確かに、風間俊介を見ているとやさしそうで
いい人そうに見える。

 

果たして一体、どんなエピソードが飛び
出すのか?・・・

 

また、風間俊介は、ジャニーズに所属して
いながら、早くに結婚している。

 

相手の女性はどんな人で、名前など気に
なるが、元芸能人の河村和奈さんという人
を嫁にもらっている。

 

そんな2人はなんと、10年という長きに
わたる交際を経て、無事「ゴールイン」した
そうだ。


Sponsored Link


風間俊介の嫁は一般人ではなく元芸能人!

当初、風間俊介は2013年5月上旬に
一般女性(35)と入籍していたことを
ジャニーズ事務所を通じて発表していた。

 

年齢が5つ上ということで、姉さん女房と
いうことになり、「なぁんだ一般人か?」
と、思っていたところ、「週刊女性」により
相手が一般人ではなく、元芸能人だった
ということが判明したのであった。

 

では、なぜ、芸能人なのに一般人という
フレーズを使う必要があったのか?

 

それは、風間俊介の嫁さんが、事務所を辞め
てから結婚したので、入籍したときは、
すでに一般人だったということになるから
だ。

 

誰の判断だったのかは分からないが、
「元芸能人」と入籍しました!というより
こちらの方が名前を出す必要がなく、
その方が、都合が良かったのかもしれない。


Sponsored Link


風間俊介の嫁の名前は?

風間俊介が結婚した相手を報じた
「週刊女性」によると、嫁は元芸能人で
名前が、河村和奈さんだった。

 

河村さんは風間俊介と結婚するため
芸能界を引退したが、それまでは女優と
して活動していたようだ。

 

正直、名前は初めて聞いたが、「週刊女性」
は元芸能人の河村さんがV6三宅健の元カノ
だということにも触れている。

 

風間俊介と河村さんは2004年に知人の
紹介で知り合ったということだが、もしか
して三宅健が紹介した?なんてこともあり
えるかもしれない。

 

それに、噂では河村さんは元々ジャニーズが
好きだされている。なのでV6三宅健と交際
していたり、ついには嫁にまでなってし
まった。

 

また、河村和奈さんの父親といえば倒産
してしまったが、芸能事務所「ボンド企画」
の社長で、家族は芸能一家だ。

 

父親の事務所は女性アイドルに特化した
ところで、有名な名前どころとしては、
松本伊代、本田美奈子、少女隊らを
世に輩出している。

 

仮に現在も事務所が残っていれば、娘さん
も父親の事務所に所属していたかも知れ
なかった。


Sponsored Link


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲トップへ戻る